フィリピン留学

オーストラリアの学校

最近ますます注目度をますフィリピン+オーストラリアのの2カ国留学。いくつかのフィリピンの学校でもワーキングホリデーコースなどを開講するようになってきました。その中でも2カ国留学サポートがダントツに整っている学校があるのでご紹介します。TARGET Global English Academy

その学校はセブ島にある大人気日系学校TARGETという学校。

通学プラン

マンツーマン授業が多く、最大1日8時間のマンツーマン授業コースも設置されており、日本人経営のためサポート体制が整っており、初めての海外という人もオーストラリアに行く前に海外生活に無理なく慣れていく事が可能です。

オーストラリア留学カウンセラー常駐

TARGETがフィリピン+オーストラリア留学に強い最大の理由は現役オーストラリア留学カウンセラーが常駐していることです。日本出発前にオーストラリア留学の際の学校などを決定する方もいますが、TARGETであればフィリピン留学中にオーストラリア留学・ワーキングホリデーの準備をすることもできます。

具体的には下記のようなサポートをすることが可能です。

1.ビザ取得サポート:ワーキングホリデービザ、学生ビザ、観光ビザなどの取得サポート。ビザはフィリピン滞在中でも申請取得可能です。

2.学校相談&入学手続き:オーストラリアの学校の相談や入学手続きが可能。学校は語学学校から専門、大学、大学院まで対応可能。エリアはオーストラリア全土をカバーしているので、希望都市に行く事ができます。

3.滞在先手配:ホームステイ、学生寮などの滞在先の手配ができます。

4.空港ピックアップ手配:空港から各滞在先への空港ピックアップサービスを手配することができます。

5.英文履歴書作成アドバイス:ワーキングホリデー中の仕事探しには英文履歴書が必要。その英文履歴書の作成アドバイスも可能です。

オーストラリアに現地オフィスあり

TARGETはフィリピン留学の学校で唯一オーストラリアに現地オフィスを構えています。

都市はメルボルン、シドニー、ブリスベンとなり、全てのオフィスに日本人スタッフが常駐しており、現地生活相談などのサポートが可能です。

mtsc

こちらはメルボルンオフィスにスタッフさん。全員オーストラリア永住権をもつ経験豊富なスタッフさん達で現地生活で困ったことや、生活お役立ち情報など気軽に相談できます。

その他、オーストラリア銀行口座開設、外務省に提出することが義務付けられている在留届などのサポートなども可能です。

フィリピン滞在中にオーストラリアで会う友達ができる

TARGETには卒業後にオーストラリアに行く学生さんが非常に多いので、TARGET在学中にオーストラリアの友達もできます。

また、既にオーストラリアにも多くの先輩がいるのでFacebookなどで繋がって現地のリアルな情報を入手することも可能です。オーストラリアに到着したときには既に周りに友達がいるという状況も作ることが可能で、これは非常に大きなメリットとなります。

料金が格安

しかも、これだけのサポート体制が整っているにも関わらずコース料金が格安に設定されています。先生の質も高く、教育にも非常にこだわっており、コストパフォーマンスの高い学校となっています。

オーストラリアでの生活のために、フィリピン留学では費用を抑えたいという方にも非常に魅力です。

フィリピン留学後にオーストラリアに行くならTARGETがベストな選択肢

以上のように、TARGETでは2カ国留学のサポート体制がどこの学校よりも整っており、オーストラリア現地に行っても日本人スタッフのサポートがあるなどオーストラリア到着後も安心です。

非常に人気の学校で2-3か月先まで部屋が埋まってしまうことも多々あるので、ご希望の方はお早めにお部屋の確保をおすすめします。

フィリピン留学、2カ国留学のご相談はお気軽に「お問合せフォーム」からご連絡ください。

フィリピン留学,学校選びのポイント

この記事を書いた人

石原 智之

石原 智之

2006年にオーストラリアにワーキングホリデーで渡り、留学カウンセラーとなり3,000人超えの留学サポートを行う。2009年よりフィリピン・セブ留学手配を開始し、2013年にオーストラリア永住権取得。現在セブ島に常駐して、フィリピン・オーストラリア留学カウンセリング、現地サポートを担当。 » スタッフ紹介