留学準備

日本では英語の必要性が年々高まっており、最近は小学生から英語をしっかり教えるケースも非常に増えてきました。

その中で注目を集めているがの、夏休みを利用したジュニア留学・親子留学。

今回はセブ留学の中でもトップレベルの人気とクォリティーを誇るおすすめのジュニア留学プランをご紹介します!

フィリピン留学トップレベルの人気学校CIAが主催

主催しているのはセブの大人気学校CIAという英語学校になります。2003年設立され現在はセブを代表する学校の1つで、講師の質が非常に高いことでも定評がある学校です。

ジュニア留学・親子

親子でも、お子さんだけでも参加できる!

こちらのプログラムは親子でもお子さんだけでも参加できます!親御さんはお仕事で同行できないという方に朗報です。

成田空港までお越し頂ければ、そこからは日本人スタッフが同行します。もちろん、帰国時も日本人スタッフが成田空港まで安全に送り届けてくれる安心サポートが整っています。

15歳未満のお子さんの単独参加の場合はWEGという書類が必要となります。こちらはビザ専門エージェントに依頼して取得することも可能です(ご自身でご準備されてもかまいません)。

日程:

2016年7月26日(火)~8月18日(木)の約3週間
※申し込み期限は2016年6月30日(木)

お子さんの対象年齢

親子留学:3歳~中学3年生
お子さん単独留学:小学校1年生~中学3年生

CIAのジュニア留学はサポート体制が充実

お子さんだけの留学もCIAなら下記のサポート体制が整っており安心です。
1.成田空港からの出発からご帰国まで日本人スタッフが引率
2.キャンプの様子を毎日写真でご家族に報告
3.ホテル内滞在でセキュリティー体制もばっちり!

授業はたっぷりマンツーマン授業

ジュニア留学・親子

こちらはコースは一般の大人のコースと異なり、お子様にフォーカスを当てた授業カリキュラムとなります。

授業は平日40分×10コマの400分(6時間40分/内6コマはマンツーマン)としっかり組まれており、その他にも40分×2コマの運動時間(水泳、卓球バトミントンなど)や夕食後の50分×2コマの宿題タイムなども設定されいます。

ジュニア留学・親子

大人の授業と同様に長時間集中授業となりますが、上記のようにグループ授業や運動時間も組み込まれているので、直ぐにお友達も作れ、また楽しく英語を学んで頂ける内容になっています。

運動の授業はインストラクターが指導にあたります。

ジュニア留学・親子

滞在は高級ホテルのヴィラ!

滞在はセブの高級ホテル「クラウンリージェンシー マクタン」のヴィラとなり快適な滞在となります。

こちらには看護師が24時間体制で常駐しており、同じく24時間セキュリティー体制も整っています。

ジュニア留学・親子

もちろんお部屋も清潔に保たれているので、親子でも快適に生活することができます。

ジュニア留学・親子

その他、プールなどのホテルの施設も利用できます!

ジュニア留学・親子

週末のアクティビティーも充実

こちらプランには週末のアクティビティーも含まれています。セブには高級リゾート施設も数多くあり、その他マリンスポーツなども気軽に楽しむことができます。

週末には、皆で憧れの5スター高級ホテル「プランテーションベイ」のプールやウォータースポーツなどを満喫して頂けます。

ジュニア留学・親子

遊びを通しても、国際交流や英語に触れて英語力をアップさせることができますので、3週間の滞在で貴重な経験と英語力が手に入ります!

ジュニア留学・親子

費用

ジュニア留学(お子さんのみ):288,000円/人
親子留学:636,000円(保護者+お子さん1人)
親子留学:894,000円(保護者+お子さん2人)

上記費用に含まれるもの:入学金、授業料、食事代、宿泊費、アクティビティー参加費、ガーディアン費、SSP、終了証、電気代、空港送迎日、教材費、セブ空港税、添乗員同行サービス代

こちらのプランの詳細パンフレットはこちら

お気軽にお問合せ下さい

この夏お子さんの英語力アップのために留学をご検討の方は是非お気軽に「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

非常に魅力的なプランとなっていますので、是非ご検討ください。

留学準備

この記事を書いた人

石原 智之

石原 智之

2006年にオーストラリアにワーキングホリデーで渡り、留学カウンセラーとなり3,000人超えの留学サポートを行う。2009年よりフィリピン・セブ留学手配を開始し、2013年にオーストラリア永住権取得。現在セブ島に常駐して、フィリピン・オーストラリア留学カウンセリング、現地サポートを担当。 » スタッフ紹介