フィリピン留学

ジュニアキャンプ

最近お子さんに英語を勉強させるために留学させたいというお問合せが増えています。

でも、親御さんは仕事の都合でついて行けない・・・という場合も多くあります。

また、そもそもフィリピンへ単独でお子さんを留学させるのが心配・・・というケースも多々あります。

そんな方に朗報があります!

お子さんだけで参加できるパッケージジュニアキャンプ開催決定!

セブにあります親子留学でも定評のある日系学校First Englishで2016年春のジュニアキャンプ開催が決定しました!

First Englishは現地にも経験豊富な日本人女性スタッフが常駐しており、学生さんの生活面のサポート体制も整っているので安心です。

もちろん、ジュニアキャンプの場合は日本の空港からスタッフが同行しますのでご安心頂けます。

キャンプ詳細

日程:

2016年3月25日(金)~4月2日(土)の8泊9日間

締め切り日:

2016年2月20日(土)

対象年齢:

10歳~18歳(小学校4年生~高校3年生)

※15歳未満の方は必要追加書類(WEG)があります。

利用空港:

関空⇔セブの直行便(フィリピン航空)を利用します。
※関空までは保護者の方の同行が必要となります。高校生の場合は単独でいらして頂いても大丈夫です。

費用:

189,000円(登録料+授業料+3食の食事+宿泊費+現地費用込)

航空券と保険については上記費用に含まれませんが、ご希望の際は学校が手配を行う事もできますのでご安心ください。

授業量:

1週間の留学で41時間という高密度な授業量となっています。

カリキュラムは小学生と中・高校生でわかれています。

いずれもマンツーマン授業が軸となります。

キャンプの資料はこちらかダウンロードしていただけます。

この春お子さんの英語力を一気に上げるチャンス!

子どもは大人と比べて記憶力や適用力が高いので、1週間の留学でも英語力を飛躍的に伸ばすことができます。

また、日本では学べない文化の違い、グローバルな視点を付けることもできるのがこのキャンプの大きな魅力でもあります。

ご興味のある方はお気軽に「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

フィリピン留学

この記事を書いた人

石原 智之

石原 智之

2006年にオーストラリアにワーキングホリデーで渡り、留学カウンセラーとなり3,000人超えの留学サポートを行う。2009年よりフィリピン・セブ留学手配を開始し、2013年にオーストラリア永住権取得。現在セブ島に常駐して、フィリピン・オーストラリア留学カウンセリング、現地サポートを担当。 » スタッフ紹介