ミヤザキさん

英語が全く話せなかったのですが、就職の際に英語力が必要になってきたので思い切ってフィリピン留学をすることにしました。

学校が沢山あってどこが良いのか迷いましたがやはりマンツーマンが受けられるのがフィリピン留学最大の魅力なのでマンツーマンが沢山受けられるTARGET Global English Academyを選びました。

結果からいうとTARGETを選んで大正解でした。講師は分かるまで粘り強くおしえてくれますし、カリキュラムも自分の希望に合わせてフレキシブルに対応してくれるので、スピーキングの時間をしっかり取る事ができて大満足です。

また、場所も非常に便利な場所にあり歩いて4分程度の場所にカントリーモールとBTCという2つの大きなショッピングセンターがあり不便さは全くありません。カントリーモールは安いスーパーマーケットが入っていて水着とかTシャツなどがかなり安く購入できます。最初はビーチに行く予定は無かったのですが、週末は海に気軽に行けるのでカントリーモールで安くかった水着で遊んだりもできました。

平日は朝から晩まで英語漬けの生活ができて、週末はしっかり遊べるというこのシステムは本当に良いなとおもいました。

英語力をしっかり上げつつも便利にそして楽しい留学をしたい方はTARGETがお勧めです。