川崎 真希さん体験談

TARGET Global English Academyで勉強した後にオーストラリアでワーホリをしています。
TARGETを選んだ理由はマンツーマンの時間が他の学校と比べて多く、また試験対策コースも充実していた点です。ベーシックなコースでも1日5時間以上みっちり受けることができたので入学時は英語は殆どできなかったのですが、卒業時には日常会話はほぼ問題なく、TOEICも850点以上になっていました。もちろんTOEICのスコアだけでなく、スピーキング力もしっかりついたので、オーストラリアに到着時には直ぐに英語環境の仕事に就く事ができました。オージーの友達もできたりと英語のハードルが殆どなく生活できるようになったのは本当に嬉しいです。

私も最初はフィリピン留学って正直どうなんだろうか?と疑問に思いましたが、心配していた治安も全く問題なかったですし、衛生面も教室も寮も専門スタッフが定期的にしっかり掃除してくれるのでとても綺麗で女性でも安心して滞在できます。
授業面もTARGETの先生の質はとても高く分かるまでしっかり丁寧に教えてくれ、土日なども含めてあいた時間にもマンツーマンを好きなとき時に追加できるので勉強したいだけ勉強できるという環境が整っていたのは本当にありがたかったです。
平日は毎日長時間勉強するので疲れることも多いのですが、ショッピングなどに便利なシティー中心地にキャンパスがあり、週末にはダイビングやエステなども気軽に楽しめる環境にありオンとオフの切り替えができる環境にあるのは大きな魅力です。ランチ、ディナータイムや放課後夜11時まで先生とコミュニケーションがとれるので、希望すれば24時間英語環境にすることも可能です。
本気で英語を伸ばしたいという方にはTARGET Global English Academyは特にお勧めです。