柚原一輝さん体験談

English FellaはSpeaking/Listening/Writing/Reading、その他各英語能力検定試験(TOEFL/TOEICなど)の各分野 ごとに先生が分かれています。
その分野に特化した先生に教わることができ、しかも各分野ごとにかなり豊富にテキストが用意されているので、自分のレベルと目 的に合った効率の良い勉強をすることが可能なのが大きな魅力でした。各授業は50分と英語の授業にしては短いように最初思いましたが、逆に集中力を切らさず 授業を受け続けることができ、とても良いカリキュラムを提供してくれていると思います。
僕の場合、追加授業を取り朝の8時から18時までずっと授業という生活を4週間やり遂げましたが、飽きる前に授業が終わって次の授業にShiftするので常に新鮮な気持ちで1日を過ごすことがでました。僕がしたように、 低価格の追加料金で1:1の授業を追加することもできるので、短期で集中して英語力を伸ばしたい方には苦手な分野の授業を追加することもお勧めです。
English Fellaは数ヶ月に1回、 Power Presentation Challengeとして、Presentationの大会が開催されます。Speakingの先生の勧めで参加しましたが、接戦の末、見事勝ち抜くことができとても良い経験になりました。また多くの先生と仲良くなることができ、日本に帰国した今でも連絡を取り続けています。