English Fellaカナコさん

私はワーキングホリデーでオーストラリアに行く予定があります。でも語学力は高校生以来勉強していなかったので、自信がなく出発前に語学の勉強が必要だと思ってセブ島留学を選択しました。

セブ島留学の魅力は何と言ってもマンツーマン!!先生が自分のレベルに合った指導をしてくれたので、とても分かりやすく有意義な授業をうける事ができました。そのおかげもあり語学の伸びを実感することができました。

English FELLAでは授業以外には、国籍の違う友達と会話をしたり、ご飯を食べに行ったりし、その時間がとーっても楽しい時間でした。また英語を使う良い機会にもなりました。

みんなでギターに合わせて外で歌った時間が素敵な思い出です。

休日にはボホール島やカモテス島に旅行に行き、セブの自然とリゾートでリフレッシュ!!これもセブ島留学の魅力の一つですね。美味しいご飯を安く食べれて、マッサージを安く受けられ、勉強と休日のメリハリをつけて勉強でき大変満足のいく留学になりまた。

私の場合、もし最初に英語圏の語学学校に行っていたら物怖じしてたと思いますが、セブでの留学のおかげで、積極的に英語圏に飛び込んでいけそうな気がします!

English FELLAに来て、英語がさらに好きになり、沢山の優しく一生懸命な先生やスタッフさん達に出会い、一生繋がっていたい友達に出会い、一生に一度の大切な思い出ができました!英語は人と人を繋ぎますね^^

いよいよ実践のワーホリが始まりますが、English FELLAでの経験を生かして頑張ってきたいと思います!!