イズミさん体験談

最初は不安だったフィリピン留学ですが、TARGETを選んだ結果満足度は100%になりました!

どの先生もフレンドリーかつ真剣に英語を教えてくれて、質問したい事は直ぐにできる環境になっていて疑問点はその場で全て解決できました。

留学前はフィリピンの方の発音が心配と思っていましたが、凄く綺麗な発音をする先生が沢山いるために問題はありませんでした。教え方は皆優しく丁寧なので、今まで避けてきた英語の勉強が好きになりました。

学生寮の生活はとにかく楽しいです。TARGETには10代~60代の学生さんいるので世代を超えた交流ができて沢山の事を学ぶこともできました。

生活自体は最初は少し戸惑う事もありましたが、直ぐに慣れて今は問題ありません。掃除は週2回、洗濯は週3回スタッフの方がやって頂けたのでとても助かりました。

休みの日も沢山の場所に行き、多くのフィリピンの方々と交流でき、留学前より確実にセブが好きになりました。

留学全体の費用対効果も非常に高く、マンツーマン授業がこんなに多くあるにも関わらずこの費用というのは非常にお得です。特にスピーキング力とリスニング力はの向上は早くお勧めです。

フィリピン留学を検討されてる方は是非参加してもらえたらと思います。セブでの生活は英語力の向上はもちろんですが、その他にも沢山の事を学ぶことができました。この経験は日本では出来ないものなので是非皆さんも体験をしてもらえたらと思います。