先生生徒合わせて80名ほどの聴衆から、大きな拍手が湧いた。そのときだった、この学校を選んだのは正解だったと感じたのは。
CPILS生活の2ヶ月間は濃厚な日々でした。今日本で振り返ると自分は夢でも見ていたのではないかと思います。
日本人が少ないので強制的に英語を話す機会が多く、文化交流も気軽に。
オーストラリアワーホリ帰りにセブ留学へ。1対1の授業がなにより魅力的で。自分のやる気次第でいくらでも学べ環境があります。
フレンドリーな先生のマンツーマン授業で毎日先生達と話すのが楽しみ。短期間でも自分の英語に自信が付いたのが嬉しかった。
朝から晩までの授業はとても大変ですが、なかなか自分からは勉強できない性格の私にとっては、とてもよい環境だったと思います。
川崎 真希さん体験談
1日最大8時間のマンツーマンコースを受けられる授業でスピーキング力を飛躍的に伸ばすことができました。
柚原一輝さん体験談
各分野に特化した先生からうける授業はとても魅力的でした。テキストも独自のものを採用しているので自分にぴったり合う授業を受けることができました。
北川 じんさん体験談
先生達の教え方の上手さに驚きました。とても丁寧に1人1人にぴったりあう授業をしています。英語の伸びの実感もしっかりできました。
まゆみさん体験談
細かく分かれたカリキュラムを週単位で変更可能で自分のペースに合わせたカスタマイズができます。先生の交代も簡単にできるので自分にぴったりの先生を探すことができます!
呂 剛さん体験談
教科書も自分にあった内容のものを選べる。スピーキング力もしっかりつけられるように熱心に先生たちがサポートしてくれます。先生と一緒に遊びにいったりもできる環境が気に入っています。
ともこさん体験談
若くてパワフルな先生達がしっかりリードしてくれるマンツーマン授業で苦手なスピーキングを克服しました。日本人同士であっても積極的に英語に触れる環境を作ることができる学校です。
ひろさん体験談
先生が全員ネイティブそして日本人が少ない環境がここAELCにはあります。マンツーマン授業を通して外国人との会話が苦手だったその苦手意識を克服できました。
熊前 徹さん体験談
オーストラリアのワーキングホリデー前にフィリピン留学。1日12時間しっかり勉強できたので英語の伸びもしっかり実感できました。本気で勉強したいと思う人におすすめの学校です。
ひろさん体験談
勉強に打ち込める環境で、海外に慣れてない方にもサポート体制が整っているので安心です。フレンドリーな先生とのマンツーマンクラスは本当に良いものでした。