オーストラリア留学

注目度No1.フィリピン+オーストラリアの2カ国留学

2カ国留学

最近ダントツの人気を誇るフィリピン+オーストラリアの2カ国留学。

オーストラリアにいる日本人からも「フィリピン留学経由で来る日本の学生は英語が話せるので羨ましい。」というフィードバックをもらうことも増えてきました。

フィリピン留学中にオーストラリアの学校への希望が変わる

2カ国留学

現在のところ、2カ国留学を計画されている学生さんの多くは日本出発前にフィリピン留学とオーストラリア留学の学校を決定しています。確かに、この方法ですとフィリピン留学中には英語の勉強に集中できるという大きなメリットがあります。

しかし、一方デメリットもあります。それは、フィリピン留学前は自分の英語力の伸びのスピードやオーストラリアの学校への希望がよくわからないというポイントです。

実際にフィリピン留学をして思っている以上に英語力が付いたので、オーストラリア留学では一般英語ではなくIELTSやビジネス英語などの専門英語を勉強したいと思うようになった。とか、フィリピン留学では英語力の伸びに重点を当てていたので、周りの国籍は気にならなかったが、やっぱり欧米留学では国籍バランスを重要視したいという気持ちが強くなった。という実際にフィリピンで英語を勉強してみてから希望が変わることも多々あります。

その場合、既にオーストラリアの学校が決まっていると、変更することができません。

オーストラリア留学相談をセブで行うという新しい選択肢

そういう時に役に立つのが現地オフィス。当社はセブ市街地に現地サポートデスクがあり、オーストラリア留学カウンセラー歴10年のカウンセラー(オーストラリア永住権保持)が常駐していますので、セブでオーストラリア留学カウンセリングを行う事ができます。

その時のご希望に合わせたオーストラリア留学プランの提案が可能になっており、既に多くの学生さんがこちらの方法でオーストラリア留学・ワーキングホリデーを実現しています。

もちろん、学校相談、ホームステイ手配、空港ピックアップ手配、現地生活相談も全て無料で承っています。

参考:【フィリピン・セブ現地オフィスあります】

オーストラリア現地サポートデスクもあり

2カ国留学

もちろん、当社は肝心のオーストラリア現地にもメルボルン、シドニー、ブリスベンにサポートデスクがあり、それぞれのデスクに日本人スタッフが常駐している安心のサポート体制を整えています。(上記写真は当社メルボルンオフィス)

日本出発前はもちろん、セブ、オーストラリア現地でもこのレベルでサポートがしっかりできるのは当社だけです。

フィリピン+オーストラリア留学をお考えの方は是非お気軽に「お問い合わせフォーム」からご相談ください。

オーストラリア留学,フィリピン留学

この記事を書いた人

石原 智之

石原 智之

2006年にオーストラリアにワーキングホリデーで渡り、留学カウンセラーとなり3,000人超えの留学サポートを行う。2009年よりフィリピン・セブ留学手配を開始し、2013年にオーストラリア永住権取得。現在セブ島に常駐して、フィリピン・オーストラリア留学カウンセリング、現地サポートを担当。 » スタッフ紹介