3つ星★★★☆☆

2015年7月にオープンした新しい韓国焼肉食べ放題レストラン「NOH EUL KOREAN RESTAURANT」に行ってきました。

こちらはITパークから車で3分のところにあるカントリーモールの目の前のNORTH GATE CENTER内にあります。

地図はこちら。

新しくオープンしたとのことでチラシをもらいました。サムギョプサル(豚バラ肉)食べ放題で250ペソ(約625円)はセブでも格安です。韓国料理はサイドデッシュが食べ放題なので焼肉食べ放題でも野菜も取れます。

セブでのサムギョプサル食べ放題の相場は350ペソ(約875円)なのでお得感がありますね。

NOH EUL

ビルの入り口はこんな感じで大きく看板が出ています。

NOH EUL

ビルの中に入っていくと左に階段があります。

NOH EUL

お店は2階の階段を上った真正面にあります。

NOH EUL

こちらがエントランスです。ちょっとビルの入り口から距離がありますね。

NOH EUL

お店の中はかなり広く、今回は15名の団体で来たのですが全く問題なく入れました。

NOH EUL

看板にはメニュが―ありますが、ハングルのみなのでどれが何の料理なのかわかりません。セブの韓国料理レストランではたびたびこの状況があり、店員さんに確認をしないといけないことがあります。写真があるとかなり便利なのですがね。

NOH EUL

こちららが今回のサイドディッシュ。他店と比べるとやや品数が少ないかと思います。ただおかわりは自由なので沢山食べる事はできます。

NOH EUL

こちらがサムギョプサル。冷凍肉を使っていますね。後でオーナーに聞いた所こちらのお店は肉の卸業も行っているとことで、他より安く肉を仕入れることができ、それが価格に反映しているとのことです。

NOH EUL

こちらは野菜。葉っぱものは白菜となっています。こちらでお肉を巻いて、コチュジャンを付けて食べると本当に美味しいですね。

NOH EUL

まずはこんな感じでざっくり焼きます。

NOH EUL

あとは、チリと玉ねぎなどの乗せてやきます。

NOH EUL

そして、備え付けのハサミで一口サイズにカットして頂きます!

NOH EUL

焼き肉はみんなでワイワイ食べるのが良いですよね!料金は安いのでセブ留学中の学生さんは先生達と一緒にくることをおすすめします!

NOH EUL

NOH EULの感想

オープンしてまだ間もないということでお客さんはまばらでしたが、料金が他のお店と比べても安いので、今後人気が出て来そうです。

オーナーさんも物腰柔らかい韓国人の方で、セブ留学中の学生さんにも安く韓国の焼き肉を楽しんで欲しいので、この料金で今後もやっていきますと仰っていました。

ややサイドディッシュなどは少な目ですが、コストパフォーマンスは高いですね!

予算:250ペソ~300ペソ(約625円~750円)

3つ星★★★☆☆,セブのおすすめレストラン

この記事を書いた人

石原 智之

石原 智之

2006年にオーストラリアにワーキングホリデーで渡り、留学カウンセラーとなり3,000人超えの留学サポートを行う。2009年よりフィリピン・セブ留学手配を開始し、2013年にオーストラリア永住権取得。現在セブ島に常駐して、フィリピン・オーストラリア留学カウンセリング、現地サポートを担当。 » スタッフ紹介