谷本欣哉さん
NEOは勉強に集中しやすい環境が揃っています!真剣に英語を勉強にしたい方は是非NEOへ!
カズキさん体験談
3週間目からTOEIC模擬テストの得点が10点ずつ上がってきました!
マンツーマンは私たちのレベルに合わせて話してくれるので、物怖じすることなくコミュニケーションが取れます。
MMBS体験談
滞在中は楽しいことばかりで、「こんなに楽しくて良いのかな?」と思うほど楽しかったです。
Fellaの先生はみなフレンドリーで、たくさんの先生と友達になることができました。
サヤさん体験談
TARGETは日に日に制度や設備面が改善されていて、学生の味方だと思いました。
マンツーマンなので気兼ねなく質問でき、自分のペースで受けることが出来るのでプレッシャーを感じることはありません。
船尾 浩貴さん体験談
1ヶ月だけでも英語を学んでいく良い土台ときっかけ作りができ、英語力(特にスピーキング)が上達しました。
人生の中で一番濃くて短く感じた4週間でした(笑)
1番の収穫は英語に対する苦手意識がなくなったことです。
とても中身の 濃い4週間で、こんなに英語ばかり使った生活は始めてでした!
たかこさん体験談
先生がとてもフレンドリーで面白く、いつも楽しく授業が出来ました。敷地内はいつもきれいで、お部屋の掃除も、丁寧でした。
石川ゆかりさん体験談
周りの生徒さん達も勉強に対する意欲が高く、互いに高めあえ勉強に集中できる環境でした!
渡部良さん体験談
次の留学を考えている人にはSMEがサポートしてくれるので気軽に情報など得ることができとてもおススメですよ。
作山さん体験談
社会人の短期留学でも英語の勉強と海外旅行を同時に楽しめるTARGETはお勧めです!